Blog

バリューアップは、単なるアウトレットショップではありません。

メーカーが作る商品がすべて消費者の手に渡ることはありません。
残念ながら売れ残ってしまった商品の多くは、次のシーズンに再度販売されることはなく、商品価値がなくなり破棄されることになります。

バリューアップでは、メーカーにとっては、そのシーズンで販売できる見込みがなくなり価値が下がってしまった商品が破棄される前に、独自のルートで大量に仕入れています。商品の値付けを見直し、新しい販路で販売をしています。破棄処分されていたかもしれない商品が、消費者に必要とされる商品へと生まれ変わります。

バリューアップは、廃棄物の発生を抑制する役割を担い、持続的な社会づくりへ貢献しSDGsに寄与する企業をめざし続けます。